LINE予約

あわた整骨院は多数の治療メニューが受けられます!

こんにちは、あわた整骨院院長の今北です(*^^)v

十日えびす、皆様は行かれましたでしょうか?

僕は西宮神社のあの雰囲気が好きなので行きたかったのですが、時間もないしで

氏神様である富松神社に全てをお願いしたので行きませんでした(^^;

今日はあわた整骨院の治療メニューをご紹介します。

筋肉治療、筋肉の硬さや緊張のバランスを整える手技療法です。

専門知識を有するため、ただ押したり伸ばしたりするのではなくちゃんと考えながら行うのでリラクゼーションのお店とはわけが違います♪

骨盤矯正、矯正専用ベッドを用いる療法で当院の看板メニューであり、

地域ナンバーワンの自信があります。身体の歪みは骨盤から始まるのがほとんどです。

猫背矯正、いわゆる肩甲骨はがしなどを行い、肩甲骨と肩関節、背骨を動かし、関連する上半身の筋肉のバランスを整えます。

デスクワーカーや育児中の方に好評 です♪ 猫背を改善すると集中力や記憶力も向上するため姿勢が悪いお子様にもオススメです♪

美脚矯正、股関節をメインに下肢を整える手技療法です。

立ち仕事で下肢が疲れている方やむくみが気になる方にオススメです♪

楽トレ、楽してトレーニングする事が出来る

複合高周波の電気で鍛えれる治療機器です。インナーマッスルを主に鍛えれるのですが、普段トレーニングや意識していない方はほとんどの方がインナーマッスルが衰えています。。。お腹が出ている方、長時間同じ姿勢でいるのが辛い方は要注意!筋肉量の検査も出来るので是非お試しください♫

鍼灸治療、筋肉の硬さや痛みが手技では改善しにくい、時間がかかる場合にオススメです。

花粉症改善、整腸効果、冷え症、むくみ、アレルギー、眼精疲労など様々な症状に効果があり、可能性が無限にある治療法です。痛みがほとんどないので(痛くても蚊に刺されるぐらいのチクッ)電気のビリビリが苦手、マッサージが苦手な方にもオススメです♪

ハイボルト、低周波業界のカリスマです。

以前まで電気治療は効果がないと思っていましたが僕自身この電気と出会って電気治療のイメージが変わりました。それぐらい即効性や変化が出る治療器です。オリンピック選手、アスリートも受けられています♪

モアクト、筋肉を包んでいる膜にアプローチする治療法です。

「モア」より、もっと、「アクト」動き、の造語でもっと動きを良くするという意味があります。上を向きにくい、肩が上がりにくい、背中に何か詰まっている感じなどの症状を改善させやすいです♪ 最新の治療法です!

こんなに治療法が揃っているのはあわた整骨院ぐらいではないでしょうか。(笑)

治療を行う前に、痛みの原因は何か?どうすると痛いのか?どこが根源なのか?を患者様からしっかりとお話を伺い、動作検査、姿勢検査を行い治療プランを立てます。

ネットでは腰痛には鍼が即効性がある!骨盤矯正が一番!運動が大事!など色々な情報がありますよね。

すべて正解であると思います。

ですが患者様によって状態が違うためしっかりと分析をしなくていけません。

何でも揃っているあわた整骨院ではあちこち通わなくてもここだけで受ける事が出来ます。運動や体操の指導も行いますので何をしたらいいのかわからないという方もご安心ください♫

皆様のご来院をお待ちしておりますね♪

Karada Sekkotsuin Ojikoenin

img1
住所

〒657-0831
兵庫県神戸市灘区水道筋5-3-4

最寄駅

阪急電鉄・神戸線「王子公園駅」
徒歩4分

駐車場

近隣のコインパーキングあり
(周辺のタイムズと提携しております)

受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00

▲…14:00~17:00
※祝日の営業時間は曜日により異なります。

CONTACT

電話でのお問い合わせ

078-855-3218
月~金 10:00~13:00 14:30~20:00
土曜日 10:00~13:00 14:00~17:00
祝日の営業時間は曜日により異なります。

〒657-0831
兵庫県神戸市灘区水道筋5-3-4

24時間ご予約可能!

からだ接骨院王子公園院公式LINE

TOP